イベント情報

2024.08.21

公共施設予約システムが変わります

公共施設予約システムが変わります
10月2日(水)から中央区公共施設予約システムを更新します。
システムの更新に併せて、キャッシュレス決済を開始します。 
■新システム稼働開始日時
10月2日(水)午前10時~(予定)
■更新に伴うシステムの休止
 システム更新に伴い、以下の期間休止します。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。
■システム休止期間
9月29日(日)午前0時~10月2日(水)午前10時(予定)

◎システム休止期間中の予約の申し込みなどについては、お電話もしくは受付にてお問い合わせください。
■ホームページアドレスの変更
 公共施設予約システムのホームページのアドレスが以下のとおり変更になります。インターネットのお気に入りに登録している場合は、変更をお願いします。
新システムホームページアドレス

 https://chuo-yoyaku.openreaf02.jp

■キャッシュレス決済の開始
▲窓口で利用できるキャッシュレス決済
電子マネー(iD・QUICPay・WAON・nanaco・楽天Edy)
交通系電子マネー(PASMO・Suica・Kitaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・manaca・はやかけん)
クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClub)
2次元コード(PayPay・d払い・楽天ペイ・auPAY・メルペイ・Alipay・WeChatPay)
▲オンラインで利用できるキャッシュレス決済
クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClub)
◎現金とは併用できません。
◎窓口でのチャージはできません。
問▲・システムの操作等について
情報システム課開発支援係
☎(3297)0211